【日本アカデミー賞】映画『THE FIRST SLAM DUNK』最優秀アニメーション作品賞を受賞 松井俊之プロデューサーは「原作者の井上雄彦先生が映画という道に表現を求めてくださった」「スタッフの皆さんが挑戦することを諦めないで戦い抜いてくれた」とあいさつした。.
【#日本アカデミー賞】映画『SLAM DUNK』、最優秀アニメーション作品賞を受賞🏆 松井俊之プロデューサーは「この作品は原作者であり、漫画家の井上雄彦先生が映画という道に表現を求めてくださったので実現した作品だと思っています」とあいさつした.
1000RT:【日本アカデミー賞】映画『THE FIRST SLAM DUNK』最優秀アニメーション作品賞を受賞 松井俊之プロデューサーは「原作者の井上雄彦先生が映画という道に表現を求めてくださった」「スタッフの皆さんが挑戦することを諦めないで戦い抜いてくれた」とあいさつした。.
週刊少年ジャンプ連載『逃げ上手の若君』TVアニメ化決定、ティザービジュアル&ティザーPV公開! 原作・松井優征先生らメインスタッフのコメントも公開 #逃げ若.
松井先生、ネウロ、暗殺教室、逃げ若と三連続アニメ化凄いけど私的には一番はネウロで完結時「ジャンプ史に残る大団円」と言われたラスト。 善だけが残るんじゃなく悪も残って綺麗に全ての伏線を回収して終わったあれは名作。.
#ad 『魔人探偵脳噛ネウロ』『暗殺教室』の松井優征先生が描く新感覚歴史漫画がアニメに。 『逃げ上手の若君』 TVアニメ化決定です 暗殺教室。ネウロに続いてですね 最新刊予約受付中です 北条時行の生涯を描いた物語 見て下さい 逃げ上手の若君 10 (ジャンプコミックス).
#逃げ上手の若君 #wj16 る部分だけを使って彼のキャラ立てに利用している ホントしたたかな作者だなって思う しかも面白いのがこの置文伝説そのものが尊氏の権威付けに使われた伝説であること 尊氏の権威付けのために用いられた伝説を尊氏のキャラ立てに使ったということ 本当に松井先生は凄いと思う.
ジャンプの漫画学校講義録⑥ 作家編 松井優征先生「防御力をつければ勝率も上がる」 - ジャンプの漫画学校 ネウロも暗殺教室も逃げ若もめちゃくちゃおもろいし 松井先生回のこの記事読んだ時は本当にすごいと思った.
え!?!?!?!?逃げ若までアニメ化なんですか!?!?!?!?!?!?!?!?松井優征先生さすがにヒット作を生み出す天才すぎますわ.
@EvolAkura 確か「初連載から3作続けて10巻越えは松井先生がジャンプ史上でも初」みたいな話を聞いた覚えがありますが、初連載から3作続けてアニメ化ってのもジャンプ史上初なんじゃないでしょうか?.
逃げ若アニメ化で、松井先生は3作連続アニメ化か ウィッチウォッチとサカモトデイズがこれに続けるか ウィッチウォッチアニメ化頼む.
松井先生って連載全部アニメ化してんのか…凄すぎん?高橋留美子じゃん.
1発当てるだけでも上出来、2発目を当てれば天才といって過言じゃない漫画家業 そこで現行3発目を当ててる松井先生は普通にとんでもないと思うのよね.
逃げ若がアニメ化するってなって「暗殺教室」の方がトレンド入りする謎。 まぁ暗殺教室は人生の教科書にしても良い作品なので、この機会に改めて読むのもいいと思うよ。 リアルタイムで読んで、ガチで泣いた作品…。 しかし3作品全部アニメ化か…松井先生すげえな…。.
あえて…敢えて言わせてくれ!!時行くんのおでこをもっと出してくれ…!!松井先生の時行くんは最高に格好良いし可愛いし変態なんだ…ッ!!!逃若党早く会いたい🫠.
ちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょとお待ちになって?!?!?!?!?!?!?!?!?!、?!?!?!?! 時行くんの変態っぷりがアニメで世に放たれてしまうの?!もちろん深夜枠ですよね?!?! 松井優征先生おめでとうございます‼️‼️‼️😭 #逃げ上手の若君.
松井先生はネウロを超える作品は出せないと思う申し訳ないけど 粗削りだからこそ出せる最高の味が出ちゃったよあれ.
松井優征先生描く作品毎回アニメ化してるな いやネウロはアニメ化してなかったなネウロもアニメ化お願いします.
デビューから全ての作品がアニメ化している松井先生、バケモノ漫画家すぎない?最高.
逃げ若アニメ化、時行の声優さんが女性声優かショタ声男性声優かで1波乱起こるぞ 私は潮田渚が女性声優だったので松井先生と制作陣は可愛い系男子に女性声優を配置する派閥だと睨んでます.
逃げ若もアニメ化か 松井先生すごいな ぜんぶ面白いし好きなんだけど、ネウロが一番好きなんだよね アニメは全然違う話になってたから原作読んで欲しい 思えばあれから私の人外好きが開花したのかもしれない.
逃げ若もアニメ化かぁ。 松井先生、これまでの連載3作全部アニメ化しててすげえなぁ。 ネウロはもっかい作り直して欲しいけどw.
松井先生何気に凄いなあ ネウロも再アニメ化してほしいけど、叶うなら全盛期のシャフトでやってほしかった.
松井先生、多分荒木飛呂彦先生みたいな一次元上を生きる生命体なので多分老いない.
これもアニメ化するのかー。 ネウロはあれだったけど、3作品もアニメ化されるのは松井先生って普通にすごいよな。.
女子アナさん、朝からサラリーマンを元気にしてくれるwww → → 松井先生 イイケド.
まさかの『逃げ上手の若君』TVアニメ化か。南北朝時代なんて近年の大河ですら避けて通る、難解で描き辛い時代を、まさかアニメで観れる様になるとはねぇ……ひとえに漫画の出来の良さ故か。調べて解釈して自分の作風に落とし込む、やはり松井先生は凄え漫画家だなぁ。.
【画像】浜辺美波さんの入浴シーンwww → → 松井先生 推し.
矢田亜希子さんのJK時代のレベルが桁違いwww 松井先生 推し.